2015年7月14日火曜日

ペプシネックスゼロのCM もはや映画!

 
 
 
ついにEpisode.3が公開になりましたね!

このCMはEpisode.ZEROから、心がぞわっ!っとしました!

サル、犬、キジ、の動きのしなやかさは舞台を見ているかのようで
衣装にいたっても、なんて素敵な世界観なんだ!って、本当に好きです。

スケールがなんていうか、もう映画ですね。



ペプシネックスゼロのリニューアル発売をした2014年4月
コカコーラーとの比較CMが話題になりました。

 
販売数量が、約1カ月半で300万ケースと、サントリー食品インターナショナルがペプシ商品を1998年に発売して以来、ペプシ新商品では過去最速ペースだったそうです。
 
 
しかし、このCMには賛否あったのも事実。
 
私も比較CM自体馴染みのないので
えぇ?!ライバルの商品を堂々と使ってもいいの?!って、思いました。
コカ・コーラもなぜこのCMを認めたんだろう・・・と。
 
 
だけど、ペプシには申し訳ないですが、、、コーラーの王道はコカ・コーラー
 
もちろん、コーラー好きな人からするとペプシ派、コカ・コーラー派と論議できるのでしょうが
世の中の多数はコーラーといえば・・・コカ・コーラーを頭に思い描くのではないでしょうか。
※決め付けは良くないですね!あくまでも個人的な考えってことですみません。
 
 
そういった目線で、私はペプシネックスゼロのCMスローガンが好きです。
 
FOREVER CHALLENGE
自分より強いヤツを倒せ。
 
※今回もまた小栗旬のCMを話題にしちゃいましたが、たまたまです(笑)
 
 
最後に、コカ・コーラーの今のCM
 
 
他社比較ではなく自社製品比較
コーラーの味に、ZEROがどこまで近づけるのか!にチャレンジしてますね。
 
ZERO味対決でペプシに負けたかと思われたコカ・コーラーですが
目指す先は自社のコーラー!
 
王者もまた、チャレンジをやめない!いいですね~。
 
 
 
コーラーほとんど飲まない私ですが
今晩、ビールの変わりにコーラーでも飲んでみたいと思います!
 
でっ!どちらを飲むのか?!って話ですね(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿