このCMはEpisode.ZEROから、心がぞわっ!っとしました!
サル、犬、キジ、の動きのしなやかさは舞台を見ているかのようで
衣装にいたっても、なんて素敵な世界観なんだ!って、本当に好きです。
スケールがなんていうか、もう映画ですね。
ペプシネックスゼロのリニューアル発売をした2014年4月
コカコーラーとの比較CMが話題になりました。
販売数量が、約1カ月半で300万ケースと、サントリー食品インターナショナルがペプシ商品を1998年に発売して以来、ペプシ新商品では過去最速ペースだったそうです。
しかし、このCMには賛否あったのも事実。
私も比較CM自体馴染みのないので
えぇ?!ライバルの商品を堂々と使ってもいいの?!って、思いました。
コカ・コーラもなぜこのCMを認めたんだろう・・・と。
だけど、ペプシには申し訳ないですが、、、コーラーの王道はコカ・コーラー
もちろん、コーラー好きな人からするとペプシ派、コカ・コーラー派と論議できるのでしょうが
世の中の多数はコーラーといえば・・・コカ・コーラーを頭に思い描くのではないでしょうか。
※決め付けは良くないですね!あくまでも個人的な考えってことですみません。
そういった目線で、私はペプシネックスゼロのCMスローガンが好きです。
FOREVER CHALLENGE
自分より強いヤツを倒せ。
※今回もまた小栗旬のCMを話題にしちゃいましたが、たまたまです(笑)
最後に、コカ・コーラーの今のCM
他社比較ではなく自社製品比較
コーラーの味に、ZEROがどこまで近づけるのか!にチャレンジしてますね。
ZERO味対決でペプシに負けたかと思われたコカ・コーラーですが
目指す先は自社のコーラー!
王者もまた、チャレンジをやめない!いいですね~。
コーラーほとんど飲まない私ですが
今晩、ビールの変わりにコーラーでも飲んでみたいと思います!
でっ!どちらを飲むのか?!って話ですね(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿